富山コン

11日に富山で行われた娘。コンに昼夜参戦してきました。
行きはち○すさん、つ○じさん、ryu○eiさん、ばた○んさん、しょー○ちさん、NA○ANOさんと自分の7人で車で出発です。
10時に出発予定でしたが朝からネタ?で笑わせてくれる人がいて30分ほど遅れての出発になりました。
途中高速を走っていたら(富山遠征の名物?らしい)「美川県一」を見かけましたw 個人的にはかなり面白かったですw
長旅でしたが車の中でセクシーうえうえをやりまくったり踊っている人がいて退屈せずに行けました。
富山に到着してこのうち6人はホテルに宿泊しますが、ちょっとした手続きのフライングで自分だけ同系列の別ホテルに宿泊でしたw 別名干されているとも言う(マテw
富山駅周辺には普通の通行人もあまりいませんでしたが、駅の向こう側の会場に着くと既にヲタがいっぱいいましたw
会場前はやたらと風が強かったんですが、その割りに女子高生のスカートはめくれませんでしたorz 自分の髪の毛がボサボサになるだけでしたw ヅラが飛ばなくて良かったですが(マテw
会場に着くなりbl○deさんと天津○さんにお会いしました。その後しばらくしてとも○ちさんともご対面。
ち○すさんのお知り合いのぶら○あんさんに名刺をいただき、おと○さんとも挨拶させていただきました。
会場ではよくお見かけするたぁ○。さんにも少しだけでしたが挨拶させてもらいました。
そのすぐ後にスコー○オ。さんに会って新しくなった名刺をいただきました。
※ここで昼公演(後日書きます)
更にち○すさんのお知り合いのド○さんとご対面。ド○さんを加えた8人でサイゼリヤへ。安っすいスパゲッティを食べてお腹減ってたのが解消されましたw これで夜コンもやる気出るぞw
他の人達はグッズに必死になっていたようですが、自分は富山では荷物になるんじゃないかな?と思ってグッズ全然買ってませんでした。次の公演では買いますがw DVDマガジンだけはすぐにでも買いたかったんですが普通に忘れてました(泣)
でもその代わりというか冬ハロコンで忘れてしまったFC会員の継続手続きは無事やりましたよъ( `∀゜)
夜コン開始が迫ってきた頃にハン○ーさん、ひ○りさんにお会いして、あ○!りたさん、宮ち○ん♪さんから名刺をいただきました。無料ネット?のパソコン画面が全部Bubbliciousになってるとかw
あとこちらが一方的にお見かけした方たちも5人ほどいました。次は声かけさせていただきたいと思います。
※ここで夜公演(後日書きます)
夜コン終了後オフ会の場所探しで富山駅周辺をうろうろしていたら、○ダイさんやアー○デーさんなどの30サイトの10人ぐらいの方々も同じようにオフ会の場所探しをしている所に遭遇しました。
あの〜ここ富山なんですけど、何でこんなに知っている人達に出会うんでしょうか?やっぱりヲタの行動力って凄いんだな〜って改めて感心してしまいました。
夜コン後の8人でのオフ会は非常に盛り上がって楽しかったです。内容は伏せ。
あと、郵便局のラーメンとか、コンビニとか、プチメイドとか、ヲタ仲間が面白いネタをいっぱい見つけてくれるのでお腹痛くなるぐらい面白かったです。
で、散々書いていた無料の歯ブラシと歯磨きチューブはホテルにありましたw 勿論パクりました(マテ 無料のコーヒー、お茶、入浴剤、髭剃り、シャンプーなどほぼ完璧でしたよw これで就寝。
翌朝9時にホテルのロビーに6人集合。遅刻は誰もいませんでしたw(濃霧が無かったので?w)
帰りの車の中もコンサートの話やその他の面白話で盛り上がりましたが、内容は伏せ。
寝不足と疲れからか自分は途中で30分?ほど寝落ちしてましたw ちょうど目が覚めたときは「い」要員の話だったと思いますw
大阪に到着してから6人で焼肉を食べたんですが、この焼肉屋さんでの話がまた異常に面白すぎ。もう笑いすぎてお腹が痛かったですw 内容は伏せ。
一泊二日の富山遠征でしたが、最後の焼肉まで大爆笑でもう最高の遠征になりました。
ご一緒させていただいた皆さん、富山でお会いした皆さん本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。