富山コンレポ?

ネタバレもありますが、基本的に誰も見ていないのでそのまま行きますw
昼公演2階糞席w 夜公演2階糞席w コンサート中もトイレで糞してました(マテ
2曲目までは双眼鏡でスナイパーw 約2ヶ月ぶりの生娘。に(*´Д`)ハァハァ
3曲目で、え?もう来るの?と思ったGo Girlで燃え尽きたのでその後寝落ち(マテ
次のSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜はやっぱり(・∀・)イイ!! 分かりやすい振り付けで誰にでも踊れる曲。普段は踊ったりしてますがとりあえず昼公演では様子見で夜公演も様子見のまま終了(マテ
パープルウインドはアルバムの中でも好きな曲です。じっくり見て聴いてたら終わってましたw
レインボーピンクは最初のセリフの部分でお客さんが盛り上がってました。いい雰囲気です。その後はちょっと微妙なノリでしたが自分は必死に見てましたw 曲の感じよりは振り付けはハードですね。
銀色の永遠はスローな曲でじっくり聴かせてくれます。ミキティ=お客さんのヲタ芸では無いですからね。この衣装だと美貴ちゃんのキレイな脚が一段とキレイに見えました(/▽\*)
大阪恋の歌ですが何故か高橋愛ちゃんがソロで歌っていました。参戦前にセットリストとかほぼ見てませんでしたから、いつ他のメンバーが出てくるのかな?と思ってたら終わってました(マテ
青空がいつまでも続くような未来であれ!、この曲も好きです。ライブ中に何をしていたか記憶にありませんがw きっと必死だったと思いますw
INDIGO BLUE LOVEは双眼鏡必死に覗いてましたw れいなちゃんハァ━━━;´Д`━━━ン!! ちょっとドライアイになったかも知れませんw れいなちゃんて罪ですね。
恋は発想 Do The Hustle!は歌ってたのが吉澤・高橋・紺野・小川・藤本・道重・久住だったらしいんですが誰がいたとかは全く記憶にありませんw 名古屋キャッソー久ぶりwに聴けたw
女子かしまし物語3では基本的に推しメンを必死に見てました。推してないメンバーの時も推しメンをm(ry 亀井絵里ちゃんが「まかせっぱ」って歌ってたんですが、普通の日本人の会話では「まかせっぱ」は使わないとゆいたいです。別にえりりんが悪いわけではないですがw
次は浪漫〜 MY DEAR BOY 〜。これはもうノリノリですよ。ずっと椅子に座ってました(マテ
ラストはさよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!。もう終わりかよって思うとちょっと寂しい気持ちで聴いてました。でも最後まで必死でしたw
全体を通して他のメンバーがロングブーツとか履いてるのに、小川まこっちゃんだけが常に白いスニーカーみたいなのを履いてたのは何故なんでしょうか?
一番楽しみにしている追い出しソング(マテw が無いのでここぞのヲタ芸は出来ませんでしたが、追い出しでOAD打てる部分が少しだけあったのでそこだけは打ちまくりでしたw
今回の富山ライブを一言で言うと、スピーカーでれいなが見切れたと言う事ですw(?)
いや、追い出しソングでロマンスが打てない事ですw 以上です(マテw