ツアーグッズ

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜のツアーグッズ(こちら)が出てましたので、またグッズについてコメントしてみようと思いますw
ハロー系お約束のDVDマガジンがありますね。てかもうVOL.4ですか!と思いきやその横に既にDVDマガジンVOL.5って書いてあるw
VOL.4が約56分で2200円、VOL.5が約39分で2200円なので、VOL.4の方が17分お得ですねw 千奈美に1分あたりのお値段はVOL.4が約39円、VOL.5が約56円ですw ちょうど収録時間と1分あたりの値段がクロスしたら同じですねw(だからどうしたw)
VOL.4 収録時間約56分 1分あたり約39
VOL.5 収録時間約39分 1分あたり約56
うちわは画像が小さいので分かりにくいですが、この画像からどれかひとつ選ぶのなら菅谷梨沙子ちゃんですね。次は夏焼雅ちゃん。結局推しかw
クリアファイル入りコレクションピンナップポスターが全22種類。ん?メンバー一人あたり3種類×7人+全員集合1種類で22種類なんでしょうか? それとも全員集合2種類でメンバー誰か一人干されてるとか?w
生写真7枚セットがA・Bとメイキング生写真5枚セット、これぐらいならいいですね。この前のスポフェスとかありえへんしw
会場限定日替わり記念パスは即オクで(マテw
最後に載ってる【会場限定】全部セットの値段の所が、\¥18,700(税込)になってるんですけど何か意味あるんでしょうか?w
わざわざ半角と全角で\¥を書く必要はないと思います。(普通すぎる突っ込みw(苦笑))
てか「半角の¥」が\になって表示されないやorz その為に半角と全角で書いてあったのか? ハローって親切だなw(んなアホなw)