小春ちゃん

久住小春ちゃんの写真集発売の記事が少し載ってました。(こちら
今冷静に日記を書いているという事は・・・はい買えてません。一応書店では「久住小春」を確認しましたが・・・。推しメンではないんですが、かなり見てみたい写真集です。(苦笑)
正直SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜の黒いストッキングにはやられましたw 元気な小春ちゃんも大好きです。でもまだ推してません。推しそうなんですがw


きらりん☆レボリューション」関連のが少し載ってました。(こちら
4月7日(金)夕方6時スタートって書いてあるんですが、今日お店で何気なくDVDを見てたら「きらりん☆レボリューション」(多分)のDVDがあったような気がしたんですけど見間違えたのかな?
まあ「きらりん☆レボリューション」自体を良く分かってないんであまりコメントしない方が良さそうですがw
小学館「ちゃお」で人気ナンバー1の『きらりん☆レボリューション』がついにアニメ化!トップアイドルへの厳しい道のりをひたすら駆け上がる元気な女の子の物語。
でも「ついにアニメ化」と書いてあるから、自分がお店で見たDVDは実写版だったのかな?w
アニメには疎いのでやっぱりコメント控えます。(苦笑)