色々と

楽天の本拠地開幕戦セレモニーにDEF.DIVA(デフ・ディバ)が出演したのが色々と出てました。(サンスポ)(サンスポ東北
試合結果は楽天が負けてしまったようですが、こういう時だけでも空気を読んで買って欲しかったですw
まあぶっちゃけ今年は楽天に優勝してもらいたいんですがw オールスターぐらいまではせめて優勝争いに加わっててください。


昨日行く時間が無かったので、今日モーニング娘。SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」のシングルVを買ってきました。これを書いてる現時点ではまだ見ていませんがw 見るのは明日になりそうですw 早く小春ちゃんが元気に動いてるところを見て癒されたいです(マテw
封を開けていないのでジャケット写真のみの感想ですが、表側はれいなちゃんがめっちゃ可愛いです(*´д`*) 紺野ちゃんも可愛く写ってますね。
髪の毛黒いのはさゆみちゃんと小春ちゃんしかいないですねw 似合っていれば全然構わないんですが、個人的にはちょっと茶色いのが好きだったりします。
裏側ですが、小春ちゃんだけ何故かカメラ目線なんですが・・・これは他のメンバーが気を抜いてよそ見している時も小春ちゃんだけ頑張って仕事していたんでしょうか?(マテw


早くも夏ハロコンの情報が出てました。「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」らしいんですが、「〜エルダークラブランド〜」は無いんでしょうか?w
とりあえず現段階では2〜4公演ぐらいは参戦しようと考えています。随分と先の話なのでまだ不明なんですが・・・w