リンク元

3月度なんですが、何やかんやで仕事が忙しかったりでほぼ集計できてません。ringからのアクセスは今回はナシですw リンク元は上位3つは何とか集計しましたw
2006年3月度のベスト3
 1位 Bubblicious  あぁ!りたさん
 2位 She Say!!  ちょすさん
 3位 OVER SHINE  ロビンさん
リンク元という名の自分の訪問先ランキングなんですがw、れいな・さゆみサイトが上位3つでしたw 千奈美に先月度も上位5つはれいな・さゆみサイトでしたw
Yahooやgoogleなどからのサーチで変わったものは・・・。
岡田唯+オッパイ」 こんなん書いたっけ?w
湯浅卓+きらりん」 ありえへん!湯浅卓ときらりんだとちょっと小春ちゃんに失礼でしょw
「サボテン+そよ風」 サボテン+ハロー関連だとけっこうヒットしてますw
「サボテン+座席表」 サボテンに座席はありませんw
道重さゆみ+パンチラ+床に」 中にはこういうのもありますねw
「女子高生+ヅラ」 ヅラの女子高生には興味ありませんがw
藤岡茜+修羅場」 何これ?w 修羅場は湯浅卓関係ですがw
「ストッキング+シュラシュシュシュ」 また湯浅卓関係w
「あかいろサボテン+日記」 意味不明w 赤い日記帳でしょうか?w
「サボテンFC+フットサル」 どうやらサボテンFCというのがあるようです。(こちら
今月も理由は何であれここに飛んでこられた方々、無駄に時間を取らせてしまって申し訳!でしたw