広島コン

モーニング娘。のコンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜なんですが、広島でコンサートあったんですねw すっかり忘れてましたw
こんな自分にほぼ同時に2組の方が声をかけてくださって嬉しかったです。あまりにも嬉しかったので今まで泣いていました(マテw
一応参戦する方向で考えていますが、結論は早くて8日ぐらいになりそうです。ちょうど4月5.6.7日に滋賀で研修とかありますのでそれ以降という事で・・・。
まずはチケット入手の方ですが、チケはいつものようにオクで現地手渡しの予定です(マテ てかチケットは既に確保されているらしいのでオクに出品します(更マテ
娘。コン広島は日帰りか一泊か、どうやって行くか帰るか、オフ会とか出れそうか、チケをオクに出品か落札か(マテ これから色々と考えていこうと思います。
まあ基本は娘。コン全回避なんですけどね(マテ