ベリ&娘。

今週はゴールデンウイーク前ということで仕事が忙しいのでシンプルに書きますw
土日は大阪でベリコン2公演、名古屋で娘。コン2公演に参戦してきました。
ベリコン大阪は一段と可愛くなっていた雅ちゃんに(*´Д`)ハァハァ
夜6列目だったのでBerryz達の表情がよく見えて楽しめました。
グッズは大阪限定写真が昼公演前に売り切れになっていました。勿論買えてませんw
娘。コン名古屋は先週の広島コンのときと同じく自転車で会場に到着w
昨日のベリと同じく6列目(昼)だったのでとてもよく見えました。
6列目だと糞席のように踊ったり打ったりせずにけっこう必死に見てましたw やっぱり近いとイイw
最初は小春ちゃんに目が行きましたが、れいなちゃんはやっぱり可愛かったですw
この2日間に沢山の方々とお会いしましたが、今回は初めてお会いしてしかも名刺を頂いた@シャカ○ルさん、イマ○ンさんだけ書かせて頂きました。文中に出てたのでち○すさんもw
大阪・名古屋でお会いした方々、楽しいひと時をどうもありがとうございました。