卒業

ゴールデンウイーク前の忙しい仕事が終わって、さあ明日から娘。コン4連戦だ!と思って気分↑↑で帰ってきたらモーニング娘。5期メンバー紺野あさ美小川麻琴卒業というのが出てました。(公式
テンション↓↓です。特に紺野ちゃん。
過去に推しメンが3人卒業した時もかなり凹みましたが、今回もかなり凹んでます。
紺野ちゃん推しメンと違うやん!て突っ込まれてしまいそうですが凹んでます。
過去の推しメンの卒業は卒業後もハローで活動して行くというものでしたが、今回は学業に専念するというもの。もう会えないと・・・。
色々書きたいことがあるんですが明日(既に今日)は娘。のコンサートがあるのでもう寝ます。
卒業が決まったこんこんとまこっちゃんをしっかりと見てこようと思います。
少しでも長く卒業する2人を見てきます。コンサートに遅刻するなんて出来ません。現地手渡しがあるので(マテ