リンク元

娘。コンの事を書こうと思ったんですが先にこれを書きますw
時間が無かったので1位と次点(2位)のみですw
2006年4月度のベストアクセス
 1位 She Say!!  ちょすさん
 次点 Bubblicious  あぁ!りたさん
多分ちょすさんの所は初の1位だと思います。文中やオフ会名簿からかなりのアクセスがありました。
ringからのアクセスは・・・。
 1位 菅谷梨沙子
 次点 亀井絵里
確かずっと1位は菅谷梨沙子さんのような気がしますがw
Yahooやgoogleなどからのサーチで変わったものは・・・。
奥谷侑加+制服」誰なんでしょうか?w
愛知県体育館+パンチラ」愛知県体育館はパンチラの宝庫なんでしょうか?w
「有原かんな+画像」変わってはいないんですが毎回あるので久しぶりに書きましたw
℃-ute+パクリ」何〜℃-uteがパクリだと〜w こらぁ〜w
「ミニスカート+風」めくれちゃう(/▽\*)
「サボテン+土+ペットボトル」毎回あるサボテン関係から今回はこれをw
KAT-TUN+春コン+グッズ+追加」お疲れ様でしたw
「修羅場+シュラ」これも毎回のようにあるので書いてみましたw
湯浅卓+宝塚ファン」湯浅卓って宝塚ファンだったんですか?w 知らんけどw
「ギャ+鈴木えみ+ドラマ」意味が分かりませんがw まあいいやw
道重さゆみ+制服+パンチラ」前回もあったようなw さゆみんの何を調べてるんでしょうか?
「娘+座席表+さいたま+5月6日」調べてる意味が分かる奴ですw ここに来ても何も分かりませんがw
今月も理由は何であれここに飛んでこられた方々、無駄に時間を取らせてしまって申し訳!でしたw