春ツアーラスト

5/7(日)にSSAで行われた娘。春コンファイナルの記事が載ってました。(サンスポ)(スポニチ
アンコールのあいさつで紺野は声を詰まらせ、感動と緊張で言葉にならない。1万1000人の客席が、紺野の大好きなピンク色で染まっていたからだ。ファンはこの日、19歳の誕生日とモー娘。ラスト公演を迎えた紺野のために、「紺野あさ美聖誕祭」を企画。ファンサイト上でピンクのハンカチの持参を呼びかけ、会場の入り口でも配布した。定番のサイリュームは7月23日、ハロー!プロジェクト夏ツアーの最終日を迎える東京・代々木第一体育館での卒業公演にとっておくため、あえてハンカチにした。(サンスポより)
客席がピンク色で染まったらしいですが、重ピンクこはっピンクはすでにピンク色に染まってたらしいです(マテw
自分もピンクのハンカチ振りたかったんですけどね、振れませんでした。参戦出来なかったのでw
ますます7/23の夜公演に参戦したくなりました。チケット無いけどw
℃−uteが前座で登場し、「まっさらブルージーンズ」など2曲を熱唱。同曲のインディーズ盤が3000枚即完した。(サンスポより)
そうだ!これ忘れてたorz いきなり℃-uteインディーズ盤買い逃したorz
てか「即完」て!皆さん必死だったんですねw