ごっちんシングル

6/7(水)に発売される後藤真希のNEWシングル「ガラスのパンプス」初回盤に封入されているフォトカードに「あたり!!」が出たら、「後藤真希シークレットライブ」にご招待というのがあります。(こちら
後藤真希さんの「シークレットライブ」は6/30(金)に開催されて、会場は東京都内の某所というだけで開演時間など詳しくは当選者しか分からないらしいです。
とりあえず会場と開演時間をはっきりさせろとゆいたいですが、これが一応シークレットライブという事なんでしょうか?w
どうでもいい話ですが封入されているフォトカードに「あたり!!」が出たらというのが何となく笑えるんですけどねw 今どき「あたり!!」てw 昔売ってた20円ぐらいのガムじゃないんだからw
今回はシングル初回盤を買うか買わないかはシークレットにしておますw 多分買うんでしょうけどね、いつものようにオクに出品するので(コラッ!ええ加減にせえ!