ガンバレ!ニッポン!!

risarino2006-05-16

ガンバレ!ニッポン!!W杯ドイツ大会日本代表に芸能界から激励メッセージ。(こちら
モーニング娘。吉澤ひとみさんが「予選リーグは突破してほしい。ただ、そこが目標ではなく、優勝を狙ってほしいんです」とコメントしたようですが、自分も同じような思いですw
とりあえずグループリーグは突破して欲しいです。マジで。お願いしますm(__)m それから優勝を狙ってください。
グループリーグを突破した場合、日本が入っているグループFは決勝トーナメント1回戦でグループEと当たるのがちょっとキツイんですけどね(汗)
グループFは場合によっては1回戦よりも準々決勝の方が勝てる可能性が高いかも知れません。
更に吉澤さんは日本代表以外では個人技に勝るブラジル代表に注目しているといい、「特にロナウジーニョ選手。人を引きつける魅力あるプレーをするので、元気になります」とコメントしています。
自分も勿論ロナウジーニョには注目していますが、やはり注目はカカでしょう。理由は自分がカカヲタだから(マテw
ここでカカを語っても仕方ないので終わりますが、カカは凄いんです。
久住小春ちゃんも凄いんですけどね!