なっちコン

安倍なつみコンサートツアー2006春〜おとめちっくBANK〜のツアーグッズが追加されたようです。(こちら
コンサート参戦予定表にも書いてますが、6/10(土)は安倍なつみさんの〜おとめちっくBANK〜に参戦予定です。
実はなっちコンはかなり久しぶりだったりするので、どんなステージになるのか今から楽しみにしてたりします。
自分はDDというかハロー関連なら割と色んなアーティストのライブに足を運んだりしてますが、なっちのコンサートが一番おとなしく見ていますw
やっぱりなっちはじっくりと歌を聴かせてくれるというか、自然とステージに引き込まれていく感じになるというか、ヲタ芸を打たさないというか(マテw
まあ歌もさることながら、トークがいいんですよ。なっちのトークはね。
久しぶりのなっちコン、楽しみたいと思います。