元推し

今日なにやら梅田にヲタ達が集まっているとの情報を得て、なんとなく梅田に出かけてみましたw
梅田のBIGMAN前に到着すると既に7名のヲタが集まっていましたw
自分は海外から来ていた某ヲタに以前(4/29)大阪フェスティバルホールモーニング娘。がコンサートをした日の朝にヲタ芸の公演が行われたのを収録したDVDをもらいました。いや、200円で買わされましたw
その後も何故かぞろぞろとヲタが集まってきました(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
何が何だか分からない状態の自分でしたが、とりあえずお昼ご飯を食べに行こうということでお店に入りました。
一緒にお店に入ったヲタは11名でしたが、11名中5名がプリンパフェとかを食べていましたw お昼ご飯がプリンパフェとかテラワロス
梅田の人込みの中であれ、レストランの中であれ所構わずヲタ芸打つような人達なので気を付けないといけないなと思っていましたw
お店を出てぞろぞろと歩いていくと、また途中でヲタが合流してきました。まだ状況が把握できていない自分でしたが、そのまま付いて行くと今度はコスプレカラオケに皆さん入って行かれましたw
お店のカウンターから既に看護婦さんやセーラー服などのコスプレ衣装が見えていて、さすがにこれはマズイと思った自分はそこでお疲れ様でした!と帰っていきましたw
更にその後もたくさんのヲタ達が合流してきて、コスプレカラオケから焼肉まで永遠と続いていくらしいですw
で、いち早くその場から逃れた自分は家に帰ってから(買わされたw)朝公演DVDを見てみましたw
いきなり皆さん午前中からヲタ芸打ちまくりでしたw ヲタ芸打ちまくっている前を一般の通行人が普通に横切っていくのが笑えましたw
しかも皆がヲタ芸打ちまくっている姿を撮影している途中に「これ撮影してどうすんねん」みたいな身内の突っ込みの声が入っているのに超ウケてしまいましたw
この朝公演DVDは下手なお笑い番組を見ているより笑えましたw 皆さん必死にヲタ芸打ちまくってますw
やっぱりヲタは楽しい人達ばかりですw 今度またヲタの集会があったらどっぷりと参加してみたいと思いますw