えりりん「17才」

5/27(土)に亀井絵里さんの3rd写真集「17才」(DVD付)が発売になりました。
昨日書いておこうと思ったんですが、何故か急にヲタ集会に出かけたのでヲタ交流日記になっておりますw
えりりん写真集「17才」はっきり言ってまだ買っていませんw
昨日梅田まで出かけていたので帰りに心斎橋ハロショに寄ってから帰れば良かったなと今頃思っている始末ですw
昨日同じテーブルに座った人達(自分含めて6名)のうち3名が亀井絵里写真集「17才」を既に購入していたらしく取り出していました。
残りの2名さんは不明なんですが、購入している可能性もかなりあると思われます。
と言うことで自分を除いた5名中最低でも3名は購入済み。購入確率はなんと6割です。(昨日の同じテーブル調べw)
えりりん写真集はズバリ大好評だと思われます。
えりりん可愛いからなぁ、自分も早く見てみたいです(*´Д`)ハァハァ(マテw