リンク元

1位 Bubblicious  あぁ!りたさん
リンク元という名の自分の訪問先ランキング1位はBubbliciousさんでしたw
ringからのアクセスランクは・・・。
1位 亀井絵里
先月の2位から初の1位ですw てか菅谷梨沙子以外の1位は初でしたw
Yahooやgoogleなどからのサーチでの誤爆は・・・。
1位 サボテンFCがらみ(+フットサル・試合など) サボテンFCさん:こちら(※勝手にリンク張って申し訳ないです)
以前にも一度変わったサーチで書いたと思うんですが、今月は何故か「サボテンFC+何々」のアクセスが18ありましたw 数えた自分も(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(※サボテン+FC+何々を含む)
サボテンは常にヒットすると思うし、フットサルはGatas Brilhantes H.P.の試合があると書いてるし、FCはハローの会報がらみで書いてるし・・・申し訳ないw
Yahooやgoogleなどからのサーチで変わったものは・・・。
「りーちゃん+あなたを好きになる」菅谷梨沙子さんはもう既に好きですw
「ヨーロッパ軒+福井」何で今更ヒットしたのか?w
「廃校+Berryz」書いた記憶がありませんw オサーンは物忘れが激しいのか?w
「きらりたん+ハァハァ」月島きらりのことでしょうか?w
「るうろうはん+ファミリー」何ですか???w
今月も理由は何であれここに飛んでこられた方々、無駄に時間を取らせてしまって申し訳!でしたw