ハロプロアワー第8回

risarino2006-06-10

GyaOの「ハロプロアワー」第8回配信が開始されました。(こちら
第8回放送のMCは、モーニング娘。新垣里沙!ゲストとしてモーニング娘。から田中れいな℃-uteから萩原舞が登場します。プライベートでもプリクラを撮るほど仲のいい新垣里沙田中れいな。カメラをプリクラに見立てて変顔に挑戦!果たしてどんなショットになるのでしょうか?萩原舞が披露してくれた意外な特技にも注目です。
れいなちゃんが登場するのでとても楽しみにしています。どんな内容になっているのかな(・∀・)
自宅に居ながらにして可愛いれいなちゃんが見れちゃうんです(*´Д`)ハァハァ
時間が無いのでなっちコンレポ?は明日以降に書きたいと思います。