きら☆レボ吉澤ひとみ

risarino2006-06-25

アニメ「きらりん☆レボリューション」に吉澤ひとみさんがゲスト出演するようです。(こちら
いきなりぶっちゃけですが、こういうことでも記事になって写真も載ってるのって凄く嬉しいことですね。
で、もうひとつぶっちゃけですが、「きらりん☆レボリューション」は見ててもイマイチよく分かりませんorz
春ちゃんの声は聴いてて可愛いですが、登場人物とかが見ていてよく分かりませんw
自分はアニメに疎過ぎなんですけどorz
ということで、次は小春ちゃん出演の実写版「きらりん☆レボリューション」を放送して欲しいと思っておりますw
実写版ならその他の登場人物も分かりそうな気がしますw
ただあまり小春ちゃんに(*´Д`)ハァハァし過ぎて結局よく分からないという可能性もありますがw