ワンダフルグッズ

7/9(日)から始まるHello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜のツアーグッズが出てました。(こちら
とりあえずHello!Project DVDマガジンVol.7は買いますw
目に付くのはやはり写真が多いですねw 欲しい写真はたくさんありますがセットでの販売が多いようですorz
そんな中、ソロ生写真2L2枚セットというのがあるのが嬉しいんですが、この写真はできたらL版写真にして欲しかったですね〜。
2Lサイズの写真はアルバムに入れて保管する際に大きすぎるので、2L写真専用のアルバムを使わないといけないのでちょっとメンドイんです。L版が1番イイですw
後はタペストリーがグッズとして売られてますね。
これは明らかにお客さん(ヲタ)がタペストリーを付けてコンサートに来ているのを見て事務所がパクったんでしょうねw
タペストリーはやっぱり好きなメンバー(推しメンw)の好きな写真を使って、自分で作った物の方が愛着があっていいんじゃないでしょうか?
見ている側としても色々なタペがあって楽しいしw このグッズのタペは失敗なんじゃないかな?w
で、いつもの様に全部セットが出てますねw 1番高いのが娘。の全部セットで19300円(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんかコンサートが待ち遠しくなってきました。てか、チケット無いけどw(マテ