お台場冒険王2006

7/15(土)〜8/31(木)までの間にフジテレビで「お台場冒険王2006」というイベントが催されるみたいです。(公式
このイベントの中で「すかいらーくグループ冒険王リーグ2006」というのが開催され、Gatas Brilhantes H.P.のメンバーも試合をするらしいことが書いてありました。
久しぶりにガッタスの試合を見に行きたいなぁと思いましたが、試合のある日はかなり難しい日なので現段階で既に9割がた諦めていますw
が、このお台場冒険王2006にはどの日になるかは分からないけど1日ちょこっと顔を出してみたいと考えていますw
ヲタになってから毎年のように東京に遠征してますが、今年はまだ一度も東京遠征していないし、7/23(日)のワンダフルハーツ代々木も無理っぽいのでかなり前向きに考えていますw
いつどんなイベントが開催されるのかまだ全部出ていないと思うし、また急遽決定するイベントもありそうですw
コンサートやイベントで遠征ついでにお台場冒険王2006に行くのも勿論アリですしw
まあ色々と楽しめそうな予感がしますw