リボンの騎士

リボンの騎士ザ・ミュージカルを3公演以上ご覧になられた方にスペシャルプレゼントがあるらしいです。(公式
8月1日〜8月27日までの公演期間中にミュージカルを3公演以上ご覧になられた方に限定セット「ポップアップ! 夢舞台。&生写真」を先着5000名様にプレゼント!
こういうプレゼントが無くても3公演以上普通に見に行く人もたくさん居ると思うんですが・・・w
プレゼントに釣られて3公演見に行こうかなぁ〜と思ってみたり・・・しませんw 以前にも書いたようにミュージカルの参戦予定数は0or1ですのでw
生写真はオクでかなり高騰するような予感がしますw 場合によってはオクに出品した生写真の代金でミュージカル3公演分浮いたりとかw それは無いかw
まあ生写真は欲しいんですけどミュージカル3公演は無理ですw 半券1枚だけオクに出品します(マタンカコラッ!