ウォーキービッツ

risarino2006-07-13

今日は道重さゆみちゃんの17歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。
ウォーキービッツ発表会に矢口真里さんが出席した関連記事が出てました。(サンスポ)(ニッカン
カメ型ロボット「ウォーキービッツ」をキャラクター化することになったらしいですが、ウォーキービッツって世間にそんなに知られたキャラクターだったんでしょうか?w
当然というか自分は知りませんでしたorz この記事で初めてウォーキービッツを知ったんですw
1年間で50万個以上を売り上げたらしいですが、自分が世間の話題に全然付いていけてない証明の1品でもあるわけですw
自分的にはカメ型ロボットウォーキービッツを買って遊んでるぐらいなら普通に亀を飼育してると思われますw でも亀の飼育はけっこうk(ry
まあかめ型ロボットだけに亀井絵里ちゃんと色々絡めて欲しいと思ったりしますがw
ちっちゃいぬいぐるみだったら欲しい気がしますw