Cutie Circuit 2006

今日は久住小春ちゃんの14歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。
今日は℃-uteの「Cutie Circuit 2006ミニライブ&握手会」で大阪・千里セルシーまで行ってきました。
とにかく暑いw 500mlのペットボトル2本持って行きましたが、更にコンビニで1リットルのジュースを買いましたw
午前10時過ぎに℃-uteのCDを800円で購入して受け取った整理番号が420番台。既に2枚目のCDを購入しようとして並んでいたスコ○○オ。さんを発見w 皆さん必死ですw 自分も必死でしたがw
整理券を無事にゲットしたらバイクが撤去されないように待っててくれた非ヲタさんとお昼ご飯を食べに行きました。いつものようにヲタさんが一杯いるお店があるので、それを避けて入ったお店での昼飯は1.4kでした(高w
非ヲタの友人と別れた後、クーラーの効いたお店の中をうろうろとしていたときに女性店員さんと少し話をしたんですが、ちょっといい話がw
たまたまその店員さんに○○ナ○○ン○の話をしたんですが、これがまあなんとこの店員さん○○ナ○○ン○を知っているではありませんかw(驚w
それでこちらも色々と教えてもらってw長い立ち話となりましたw で、この店員さんに来週また会いに行きますw イベントの無い千里セルシーに行くことになりましたw
整理番号が420番台なのでどれぐらい近くで見れるかな?と思って入場時間に行ってみると10列ぐらいで見れそう。でもこの暑さを考えるとキツイと判断して、見やすい場所を確保してしばらく座っていると10分ぐらい寝てしまったようですw 記憶がありませんw
で、しばらくするとニャ○さん登場w 大の大人が℃-uteイベで大の大人な会話をしてましたw とりあえず日焼けしすぎた腕を何とかしないとw
イベ開始で曲が始まるとお約束のようにヲタ芸打ちまくりの人達が集まってOAD、マワリ、ロマンスとヲタ芸打ちまくりでしたw
今までのBerryzイベと比べるとヲタ芸打ってる人達の数は減っていましたが、それでも一般人のおばちゃんをステージよりもヲタ芸の方に注目させたヲタ芸パフォーマンスは健在でしたw
公録が終わると次は握手会ですw
℃-uteメンバーとは過去に握手したことあるんですが、新メンバーの有原栞菜ちゃんとは初握手でした。
やはり鈴木愛理ちゃんと村上愛ちゃんは可愛いです。今年になってから可愛いと思った梅田えりかちゃんの他、矢島舞美ちゃんが可愛かったです。
で、握手なんですが・・・終わってしまうともう全然記憶にありませんw いつもこんな感じですw
ニャ○さんと握手会が終わるまで見てたんですが、最後にけっこうオイシイことがありましたw
障害者の方々と最後に握手をしに来た℃-ute達なんですが、これがかなり近いw めーぐるを見ながら手を振ったら目が合っちゃいました。しかもめーぐるも手を振ってくれたし。最後まで居て良かったですw
あまりにもくそ暑いのを除けばかなりいいイベントでしたw
帰ってる途中にかなり空模様が怪しくなりましたが、家に帰るまでギリギリ雨は降りませんでしたしw
イベントでお会いした方々、楽しいひと時をどうもありがとうございました。