ゆきどんサイン会

8/6(日)に前田有紀「お前の涙をおれにくれ」発売記念ミニ・コンサートとサイン会が開催されるみたいです。(公式
これはもう参加するしかないですね(・∀・) まあ最終的には回避になると思いますがw
このイベントの注目する点は二つ。
まず「前田有紀のCDまたはカセットテープをお買い上げの方」とあるんですが、カセットテープて!!ちょwww
そして「イス席(先着50名様)をご用意します」と書いてあるんですが、イス席て何やねん!w ちょwwwおまwww
まあ普通のイベントならあんまりイスはなくて通常は立ち見なんですが、これは来場者の年齢が高そうってことなんでしょうか?w
てか先着50名様だけじゃなくて、普通にイスぐらい沢山用意しといてくださいよw
このイベント多分回避です(コラッ!w