8期メンバー募集

昨日の紺野あさ美さんの卒業コンサートの記事が出てました。(サンスポ)(デイリー
卒コンではもうおなじみになりましたが、今回は会場がピンクのサイリウムで染まったみたいで良かったですね。自分は参戦してませんがw
22日の公演で右足首を捻挫した辻希美さんも、松葉杖をつきながらも元気な姿を見せてくれたらしいのでちょっと一安心ですね。
そんな中モーニング娘。8期メンバーの募集をするようですね。早いのか、やっとなのか?w
8期メンバーは多分2or3人だと予想しておきますw
6期7期メンバーは合格後にFC限定の握手会が開催されたので、多分8期メンバーもFC限定握手会が行われると見た!w
開催される場合、とりあえず握手会には即参加ですw 握手会でまた必死になりますw
どうか可愛い子が入って来ますようにw もっと自分を(*´Д`)ハァハァさせてください(マテw