リボンの騎士

リボンの騎士 ザ・ミュージカル初日の記事が出てました。(サンスポ)(スポニチ
初日の様子はどうだったんでしょうかね?何事も無く無事にスタートを切れたのかな?
遠く離れた場所からちょっと心配してましたw
ミュージカル初日の記事が色んなスポーツ新聞などにこうして載ってくれるのは非常にありがたいことですね。
何となく1公演ぐらいは見に行きたくなってきたんですが、何か仕事忙しいぞ〜w
とりあえず自分の場合はリボンの騎士の話の内容(ストーリー)が全然分からないというか知らないんで、見に行く場合は前もってリボンの騎士の本などを読んでおかないといけないというのがあるんですがw
昔アニメで放送していたらしいんですが、アニメはほぼ見ない人なんでリボンの騎士の予習が必要不可欠ですw
登場人物とかも全然不明なので頭に入れておかないと・・・w
ミュージカル大成功を祈っています。