コンサート

昨日は名古屋でBerryz工房のコンサートを昼夜見てきました。
という事で、7/17(月・祝)に大阪城ホールで行われたHello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜に参戦した感想を簡単に書きたいと思いますw
いつも基本的にはほぼ覚えていないので、1番印象に残った曲について書きます。
それはGo Girl〜恋のヴィクトリー〜Berryz工房/℃-ute)です。
2004年に行われたハロプロキッズFC限定イベントを思い出したんですw 自分はこの当時キッズの中ではめーぐる村上愛)が1推しでしたw
このイベントはキッズの中からベリのスタメン8名が決定してデビュー曲「あなたなしでは生きてゆけない」の初披露がメインだったと思うんですが、イベントの中でキッズ15名でGo Girl〜恋のヴィクトリー〜を歌ったんです。
これがね、もうめっちゃ迫力ありましたw 可愛かったし物凄く印象に残ってます。当時この曲を歌っていた娘。も15人だったのでキッズ15人だとちょうど良かったんでしょうかね?w
あぁ〜もう一度当時の15人のキッズが歌うGo Girl〜恋のヴィクトリー〜を見たいよ〜。FCキッズイベの日にタイムスリップしたいですw
この思い出の1曲が聞けた(見れた)だけでもワンダフルハーツランドは参戦した価値がありました。
雨が降っててうっとうしかったですが、おかげ様で気分は晴れました。
当日会場でお会いした方々、楽しいひと時をどうもありがとうございました。