関西オーディション

ハロプロ関西オーディションの合格者の名前が出てました。
なかやま なな(14)、いわしま まなみ(16)、あべ あさみ(15)、すま あい(14)、まえだ いろり(9)の5名だけ名前が出てましたが合格者総数は不明で、名前も聞き間違いがあるかも知れないそうです。
まず最初に「あべ あさみ」さんがいるのが何となく笑えますねw
まあ安倍なつみさんの妹の安倍麻美さんではないんですけどねw 年齢が違うしね(マテ!ソンナモンダイカw
で、「すま あい」さんはモーニング娘。オーディション2005にも出ていた須磨愛こちら)さんの可能性が高いです。 年齢も丁度だし(ダカラソンナモンダイジャナイw
須磨愛さんは前回のオーディションのときに確か髪の毛がボサボサ(?)とか言われてたような気がするんですが・・・w
一度落ちたオーディションにもう一度チャレンジしてくれるのは嬉しいですね。
「まえだ いろり」さんは・・・9歳て!w 娘。どころかBerryzに入ってもぶっちぎりで最年少やんけ〜w
まだまだ先の話ですが最終オーディションが楽しみですw