スケバン刑事

松浦亜弥ちゃんの初主演映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」に悪役で登場する石川梨華ちゃんの戦闘服が出てました。(サンスポ)(スポニチ
悪役なんでしょうけどこれはちょっとセクシーすぎます(/▽\*)キャハッ
しかも梨華ちゃんはこの衣装(戦闘服)でヒールを履いているらしいです。踏まれたい(マテ
ボンテージ衣装は鋭い視線にピッタリと深作健太監督も言っていたらしいけど、梨華ちゃんの悪役になりきったこの表情は何かを期待させてくれます。
もしかしたらスケバン刑事あややを倒してしまうかもしれません(マテ

梨華ちゃんのドラマといえば新春LOVE STORIESの「はいからさんが通る」でのセリフ棒読みが記憶に残っていますがw、あれから間違いなく成長した梨華ちゃんのセリフと演技が楽しみなわけです。
この映画で梨華ちゃん何かやってくれそうだよ〜。インパクトありあり!で主役を食っちゃうかも!?