ごっちん写真集

後藤真希さんの6冊目の写真集「FOXY FUNGO」が21日に発売になるそうです。(サンスポ)(デイリー

うわぁ〜真希ちゃんセクスィ〜(/▽\*) てかちょっとセクシー過ぎるぐらいです。
で、記事にはいつもの様にゴマキと書いてあるんですが、ごっちんゴマキと書かれることが多いですね。
ハロヲタさんの間ではゴマキと呼ばれることはほぼ無いと思われるんですが、雑誌や新聞、テレビとかでは普通にゴマキですね。
ファンの人達が言わない呼び方でいつも書かれているのはいまだに不思議ですw
ハロー七不思議のうちのひとつですねw(あと6つは知らんがw)
最近のハロー関連の写真集らしくDVDが付いているんですが、今回のはちょっと違っていて「初版はメーキングDVDの特典付き」と書いてありますが、それ以降のものにはDVDが付いてないのかな?
ん?早く買いなさいと言うことでしょうか?(マテ