ワールドグランプリ2006

バレーボール好きなので見てるんですが、以前の日記栗原恵選手と宝来眞紀子選手を応援したい(この日記は2006世界バレーとして)と書いてありますが・・・栗原恵選手はメンバーに選ばれてないし、宝来眞紀子選手はスタメン出場してないしでちょwwwおまwwwって感じだったんですが、いつの間にか木村沙織選手(サオリン?)が可愛いなぁと思って見てしまっています(マテ
ワールドグランプリ2006のオフィシャルサポーター?は山下智久(NEWS)?ですが(イメージソングはGYM:山下智久GOLF&MIKE)、2006世界バレーのオフィシャルサポーターがWaT×ハロー!プロジェクトなので、ハロプロメンバー木村沙織選手を見に会場まで行く可能性が高くなりました(更マテ
まあ、広い意味でバレーボール関係で1番好きなのは浅尾美和さんなんですけどね(マタンカコラッ!
仕事が休みだったら浅尾美和さんが出場している第17回ジャパンレディースを淡輪海岸まで見に行くつもりでしたしね(マダイウカ!コラッ!
まだどういう感じで娘。やBerryzが2006世界バレーに登場するのか不明ですが、会場でガッツキたいと思いますw 木村沙織選手と共に(シマイニヌッコロス!