チケット

今日は忘れずにチケットを受け取りに行ってきました。

大阪市中央体育館で行われる2006世界バレー女子のチケットです。
画像は11/16(木)のチケットですが、11/15(水)のチケットも確保しました。
8/23(水)に開催されるBerryz工房出演「横浜ベイスターズ×読売ジャイアンツ」出演スケジュール(こちら)なども発表され2006世界バレーのオフィシャルサポーターの仕事でベリ達も動き始めました。
2006世界バレーのオフィシャルサポーターはWaT×ハロー!プロジェクトなんですが、11/15・16の大阪市中央体育館にはハロプロから誰が来てくれるんでしょうか?それとも誰も来ないんでしょうか?w(チャンチャンw
それと個人的には栗原恵木村沙織にもガッツキますw さおりんに会いに行くんです(マテ さおりんを応援するんです(更マテ
ただ大阪市中央体育館は決勝ラウンドが行われるので、場合によっては日本が勝ち残っていない場合がありますw
大会は第1次ラウンド・第2次ラウンド・決勝ラウンドに分かれていて、決勝ラウンドに進出するには上位12チーム(プールE上位6チーム)に入らなければなりません。これがちょっとややこしくて自分もよく分かっていません(コラッ!調べろよ!w
でも日本は大丈夫だと思います(マテ!適当か!w だってさおりんがいるから(マタンカコラッ!w
普通に考えたら日本はプールE上位6チームに入れると思います。
まあ決勝ラウンドなので娘。やBerryzに会場に来て欲しいです。
ゲストの田中れいなちゃんと久住小春ちゃんの近くの客席に自分が座っててテレビにでも映ったら幸せですが(マテw