FCツアー

11/3(金)〜9(木)に「Gatas Brilhantes H.P.と行くファンクラブツアー in ハワイ」が開催されます。
モーニング娘。のFCツアーはもう無くなってしまったんでしょうか?
まあ仕事があるのでなかなか長期の休みは取り辛いのでやっぱり参加するのはほぼ不可能なんですが・・・。
でも一度は行ってみたいのがFCツアーですw
今回のFCツアーの内容の一部は、4日(土)にガッタス応援イベント、5日(日)に「フットサル JALハワイカップ2006」観覧・応援、6日(月)に記念撮影会・ファンクラブの集い・握手会などがあるそうです。
フットサルのJALハワイカップ2006というのは何ぞや!w
まさか対戦相手にcarezzaとか蹴竹Gはいないですよね?w
SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズに参加しているチーム全てのファンの集いが5日(日)にハワイで行われてたら笑えるけどw 普段のスフィアリーグと同じじゃんかw
今回は娘。のFCツアーは無いみたいですが、6期のFCツアーを是非やってください。これなら這ってでもハワイ行きそうw