℃-uteメジャーデビュー

9/10に東京のよみうりランドEASTで行われた℃-uteのメジャーデビュー記念イベントの様子が出てました。(サンスポ)(スポニチ)(デイリー)(ニッカン
℃-uteメジャーデビューの記事を各紙が取り上げてくれているのは本当に嬉しいです。℃-uteだけじゃなくまだまだハロプロもガンガン行きますよ!
3300人の入場者があったそうで盛大に盛り上がったことでしょう。自分は行けてませんが・・・5月から行われていたイベントには密かに2回参加して握手とかしてきましたw
来年中には℃-uteのソロライブがあったりするのかな〜?Berryz工房の例からすると来年末ぐらいにあってもおかしくはないんですけどね。
まあ気長に待ちましょう。てか、もうライブに参戦する気でいるのか?w 勿論参戦しますよw