タイヨウのうた

今日の朝めざましテレビでもやってたんですが、沢尻エリカさんの「タイヨウのうた」がオリコンで1位になったようですね。(こちら
CDは沢尻エリカではなくて「雨音薫」で発売されてるようですがw
この曲はTBS系ドラマ「タイヨウのうた」の中で流れているらしいんですが、はっきり言ってこのドラマを一度も見たことがない上に失礼ながら沢尻エリカさんも知りませんでしたが、この曲だけはよく耳にしていて何ていう曲だろ?誰が歌ってるんだろ?と思っていたんです。
ハローにどっぷりとハマッているオサーンがハロー以外の曲で久しぶりにCDでも買おうかな?と思わせてしまった素晴らしい曲ですw
最初は辛島美登里さんみたいな系統のシンガー・ソングライター(どんな系統やねん!w)の人が歌っているのかな〜って思ってたんですが、女優さんなんですかこの人。
何かこの曲好きなんですよw お気に入りです。