リンク元

すっかり忘れていましたがリンク元の8月度です。
1位 ネタ蔵 ネタ蔵スポーツ すみません管理人さん誰か分かりませんm(__)m(ヲイ!
日記によくバレーボールの話を書いていたので、そのアクセス分も増えての結果だと思います。
リングからのアクセスは・・・
1位 亀井絵里
えりりんが再び1位になりました。最近はえりりんが多いですね。自分の中でもえりりん上昇中ですw
今回はバレーボール関係のアクセスが非常に多かったので、時間が無い中必死に集計してみました。(キーワードリンク含む)
1位 木村沙織 261
2位 栗原恵 231
3位 浅尾美和 81
4位 宝来眞紀子 54
5位 大友愛 27
上位5人はこんな感じですが、その他の選手もアクセスが来てました。
今書店で売っているバレーボールの雑誌(雑誌名忘れたw ヲイ!そこが大事なんだ!)に栗原恵木村沙織がカラーページで取り上げられているのがあったんですが、自分の中でまた栗原恵が復活してきました。可愛かったですよъ( `∀゜)
まあ今は木村沙織が1番ですが・・・やっぱりメグは可愛いと思っている期間が長いんですよね。元々ずっと1番でしたからw
メグ・カナコンビで出てきたときに即1番です(マテw
世界バレーではプリンセス・メグが久々に見れそうです(・∀・)