東京フレンドパークⅡ

昨日リンク元で女子バレーボール選手のアクセス数とか書いたんですが、今日はテレビ出演情報を書いてみます。
TBS系列で10/9(月・祝)に放送される「関口宏東京フレンドパークⅡ」に全日本女子バレーボールチームが出演することが決まったらしいです。
番組の収録が10/2らしいのでもしケガでもされたら世界バレー出場はどうなんねん!て話なんですが、気分転換も兼ねて楽しく収録して欲しいと思います。
出演予定は柳本晶一監督と栗原恵大山加奈竹下佳江板橋恵高橋みゆき菅山かおる宝来眞紀子杉山祥子高橋翠荒木絵里香木村沙織小山修加落合真理井野亜季子石川友紀らしいです。(こちら
栗原恵の名前がありますね(・∀・)
これは世界バレーの宣伝も兼ねての出演だと思うので、ここに栗原恵と書いてあると言うことは世界バレーに全日本メンバーとして出場すると思っても間違いない気がします。
ワールドグランプリ2006ではケガが完治していなかったのか最終12人に選ばれることすらありませんでしたので寂しい思いをしました。
まあ、それがあってかは分かりませんが木村沙織ちゃんが可愛いのに気付きましたけどねъ( `∀゜)
現在の全日本女子はレベルが高いですからね。木村沙織ちゃんと栗原恵がめっちゃ可愛いし!(マテ!ソッチカw いやいやプレーのレベルですよ、プレーのw
世界バレー開幕もあと34日となりました。楽しみですね〜。

2006世界バレー