ツアーグッズ

モーニング娘。コンサートツアー2006秋〜踊れ!モーニングカレー〜ツアーグッズが出てました。(公式
娘。の秋ツアーがいよいよ今日から始まりました!(パチパチw 勿論参戦はしてませんw 仕事してましたw
一応参戦予定は立てていますがあくまで予定なので、当日参戦するまでは予定は未定ですw 最終的には全回避とも言いますが(マテ
とりあえずグッズですがDVDマガジンVol.9は買います。DVDマガジンVol.10は一応買う予定でw
コレクションピンナップポスター(全17種)は欲しいメンバーだけで、引き任せかトレードorオクでw
メンバー8人で17種というのは各メンバー2種ずつと集合1種だと思いますw 違うなら違ったでいいですw
ソロうちわは以前のがまだ使えるので買わないと思います。小春ちゃんのうちわは可愛く映ってますね。
ソロTシャツセットが欲しいかな〜。現在愛用しているれいなTシャツもだいぶ前のツアーのだしそろそろ新しいのが欲しいところですが・・・リストバンドいらないのでその分安くしてください。マジで! リストバンドじゃなくてTシャツが欲しいんです!Tシャツが!
れいなちゃんのTシャツの後ろ側「田」て!w 各メンバーのTシャツの色は以前からずっと同じのようですね。この色=このメンバーみたいな。れいなちゃんのブルーは好きな色です(・∀・)
会場限定踊れ!モーニングカレー煎餅(コレクション生写真1枚付・全16種)これは買います。
「一度食べたら癖になる?!ちょっぴり辛いカレー味のせんべい」と書いてありますが、カレーダメなんですよw カレーが食べれないという珍しい人なんですw 辛くないカレーなら一応食べれますけどねw
まあジュースとか飲みながらでもカレーせんべいは食べたいと思いますw このツアーの記念にw