スケバン刑事

スケバン刑事の初日舞台挨拶の模様が出てました。(ニッカン)(サンスポ
まあ普通に行けてませんw
長門裕之さんが面白いことを言ってますねw
85年にスタートした初代「スケバン刑事」から出演している長門は「あややを見てりゃいい。ほかはいらないんだよ。感動しました。役にハマる松浦亜弥がシリーズ化すればいい」。褒めるうちに「得るものはないかもしれないけどね」と、笑わせた。本音かも知れない。セーラー服の少女が、ヨーヨーで悪を退治する、あり得ない物語に理屈はいらないのだ。
まあ普通に考えたらあり得ませんけどねw でもあり得ない方が面白いという考え方もありますね。突っ込もうとしたら突っ込みどころ満載ですしw
今日は大阪・名古屋でも舞台挨拶(松浦亜弥石川梨華三好絵梨香岡田唯深作健太(監督))がありましたね。普通に行けてません。行きたかったんですが・・・。