イベント

12/7(木)に開催される「ダイワハウススペシャプロ野球オールスタースポーツフェスティバル2006」に美勇伝が出演するらしいです。(こちら
司会:今田耕司蛍原徹雨上がり決死隊)、遠藤章造(ココリコ)、石川梨華美勇伝)ほか
美勇伝」のミニライブもお楽しみに!!

会場が大阪なので行ってみようかと思ったりしますが平日開催なのが辛いところですorz
まあ、仕事終わりで途中から見るなら普通に可能なので立見1000円のチケットでも入手しておこうかな?w これで有休を使うのはさすがに無理なのでw
とりあえず立見1000円のチケットでも入場さえできれば色々と動けると思うので(謎w
11/5(日)開催「きらりん ありがとうライブ」に250名ご招待。(こちら
こちらは日曜日開催なんですけど会場が東京ですorz どうも日程と会場の兼ね合いが上手くいきませんねw
最近ますます小春ちゃんが可愛くなってきているのでもっと会いたいです。