娘。コン石川

9日は石川厚生年金会館に娘。コンを見に行ってきました。
行きはイ○ンさんと○おさんの車に乗っけてもらって金沢入り。時間が早すぎてまだホテルにチェックインができないのでお昼ご飯を食べたあと自転車で会場へ。
会場周辺にはもうすでにヲタさん達が一杯いましたw
会場の駐車場でつ○じさんヤ○さんス○。さんとその他のヲタさん達に会って、ス○。さんかられいなトレポスを買うw ス○。さんカレー煎餅ありがとうございましたm(__)m
その後イ○シンさん達と会ってお土産をいただきました。もらってばかりですみませんm(__)m
イ○シンさんは紺野あさ美ちゃんのお父さんに会っての北海道帰りらしい。こんこんパパさんとのツーショット写真も見せてもらいましたw
初対面のあ○○とうさんと挨拶をして名刺をいただきました。
その後連絡が取れたので初対面のム○ン○イト矢○さんと会ってしばしヲタトークしてましたw お互い大阪人なんですけど初対面が石川とかw
昼公演で会場に入るとヒ○カズさんに会えたので少しヲタトーク
で、昼公演はニ○ンさんと○ダイさんと3連番。大阪、兵庫、滋賀の3人が石川で3連番w ヲタの行動力は凄いですねw
今ツアー初参戦の昼公演は基本棒立ち&スナイパーで必死に推しメン見てましたw
春ちゃんの「バラライカ」は後ろのスクリーンの小春ちゃんが可愛かったのでそっちもけっこう見てましたw
あとはほぼ記憶にありません(マテw
昼公演終わってようやくホテルにチェックインしに駅のほうへw 昼だけで帰るイ○ンさんと○おさんの車から荷物をもらってホテルに到着w
ホテルから外に出たら辺りはもう真っ暗でしたw
ム○ン○イト矢○さんの話では会場近くのコンビニは弁当系などが全て売り切れ(ヲタが買い占めたw)だったらしいので、再び会場へ向かう途中にあった飯屋さんで少し早めの晩御飯を軽く食べるw
再び会場に着くとヲタさん達の数が割りと少なくなっているように感じました。真っ暗な夜の会場周辺とヲタさん達の数が少なくて随分寂しく感じますw
で、夜公演はイ○さんと連番。しかも4列目w 必死に推しメンを見てましたw もうお腹一杯ですw
春ちゃんの「バラライカ」は後ろのスクリーンの小春ちゃんが可愛かったけど、生の小春ちゃんを必死で見てましたw
あとはほぼ記憶にありません(マテw
夜公演終わって一泊するホテルへ。夜の金沢は人いねぇ〜w 春コン富山の夜も大概だったけど金沢は更に人居なさ過ぎるw
ホテルでシャワーを浴びてすぐに寝るw
次の日の朝に特急に乗って大阪へ。列車の中にはヲタさんらしき人物は一人もいませんでしたw
当日会場でお会いした方々、楽しいひと時をどうもありがとうございました。