娘。コン神戸

15日は娘。コンで神戸に行ってきました。
この日は10月中旬とは思えないほどやたら暑かったです。ヲタ交流で座っているだけでもほぼバテてましたw
昼コン3階後ろの方で単独席、夜コン1階後ろの方で単独席。昼コンのときはすぐ左のほうにつ○じさんたか○ろさんが連番でいました。途中まで気が付きませんでしたがw 少しだけROMってみたら2人とも踊りまくりでしたw
コンサートの内容自体は石川とそんなに変わらないんですが小春ちゃんはやはり可愛かったですね。
バラライカのコサックダンス(?)は周りのお客さんも楽しそうにやってたので、以後も足元に気を付けてコサックダンスしてみたいと思いますw
れいなのソロ曲はPPPHの部分が声援がデカすぎて歌があまり聞こえませんでしたw これが11/11のれいな生誕祭のときにどれだけ盛り上がるのか楽しみだったりしますがw ちょっとうる○いかも?w
石川コンの時にも思ったんですけど、何がしかの曲の時に小春ちゃんが一人でステージ左側にはけていくのがあるんですが、あれは演出上大丈夫なんでしょうか?w
可愛いからいいんですけど、昼公演のときに一部の客席から笑い声が聞こえてたんですけどね。まあ、小春ちゃんに注目が集まったということで良しとしましょうかw
あとはいつものようにほぼ記憶にありませんw
ただひとつだけ文句を言いたいのが2006世界バレーのストラップですw
石川では配布なし、倉敷では配布、神戸では配布なしと自分が参戦したコンサートでは配布なしなんですよねorz
神戸のコンサートではお客さんの入場がやたら早かったので、ひょっとしたら配布をしていたけど数量限定のため自分が入場した時にはもう無かったというパターンもあったかも知れませんが・・・w
世界バレーのチケットも買ってるし、娘。コンも石川神戸と参戦しているのに、たまたま参戦できなかった倉敷で2006世界バレーストラップを無料配布してるとか完全に嫌がらせです(マテw まあ、いらないですけどね(いらんのか!w
もし木村沙織ちゃんがストラップ配布してくれたら嬉しすぎますがw(するわけ無いやろ!w
なんやかんやで15名ぐらいの方々とお会い出来たと思います。名刺くださった方々もどうもでした。
当日会場でお会いした方々、楽しいひと時をどうもありがとうございました。