プロモーション活動編

オリコンで3週に亘ってAKB48の密着秘蔵映像が見れますね。(ORICON
篠田麻里子さんと前田敦子さんがメイン?で登場してますが、やっぱり可愛いですね〜。推しメンが2人メインで取り上げられてるともう見まくりですw
で、今回の「会いたかった」選抜メンバー20人を改めて見てて思ったんですが、出身地が関東と九州しかいない!w
秋葉原がメインのグループなので関東は分かるんですが、何故その他が九州だけなんでしょうか?w
以前から福岡県出身が多いなとは思っていましたが、「会いたかった」は関東・九州以外いなかったとはw
ヨウツベスカひらを見ててちょっと可愛いなぁと思っていたのがどうやら大江朝美さんの可能性が出てきましたw(ヲイ!名前分からんかったんか!w
絶対とは言えませんが多分おーいえさんだと思われますw
で、色々と大江朝美さんを探してたらオーイエシートとかあるんですねw なんだこれ?何か面白そうだけどw