独占映像

risarino2006-10-30

Yahoo!ミュージックでAKB48スペシャル映像が公開されています。(Yahoo!
「会いたかった」選抜メンバーからチームAの11名が登場して10/25発売の「会いたかった」にちなんで、今いちばん“会いたい”人について語っています。
で、大島麻衣さんが「AKB48のワールドワイドに愛を届ける愛のメッセンジャーまいまいこと大島麻衣です」と言ってるんですが、これって僕の「ワールドワイドな視野の広さでハロー全体を見てライブの修羅場をシュラシュシュシュと駆け抜けたマイヲタTが自慢の20世紀に西海岸で1番モテなかったオサーン」に似てますよね?w
ひょっとして大島麻衣さん僕のプロフィール見てパクリましたか?(マテw
いやぁ〜大島麻衣さん可愛いですよね〜。自分の中で徐々にランクアップしてますよw
前から思ってたんですけど小嶋陽菜さんのしゃべり方はこれでいいんですかね?w 何かタイミング狂っちゃいますねw
まあ、ポワァ〜ンとした所が魅力なんでしょうけどw 癒されますね〜いい感じです。
篠田麻里子さんが「AKB48の魅惑のポーカーフェイス篠田麻里子です」と言ってますが、これも僕のプロフィール「ポーカー大好き魅惑のオサーン」に似てますね?w まあ、そんなプロフィール書いてませんけどね(コラッ!w
まあ、自分のキャッチフレーズはヲタ界のスピード&ビューティーですけどねw(?) てか、杉山祥子じゃないんだからw
て、もう世界バレーが明日開幕じゃないですか!!
2006世界バレー
僕のさおりんこと木村沙織ちゃんが全日本のメンバーとしてこの大会に出場しますので是非応援してくださいねw
自分も11/15、16の両日会場に駆けつけて木村沙織ちゃんを応援しますよ!
しかし篠田麻里子さんは奇跡的な可愛さですよね。マジでw 握手するとき大丈夫かな、自分w 気絶したらどうしょう(マテw
あっちゃんハァ━━ ;´Д` ━━ン!!(マテw いきなり何言っとんねんw
前田敦子ちゃんのヘアースタイルが何か変になってますよ(マテw これが可愛いねん!w 来てんねん(何が?w
スカひらの横ハネよりもそれ以前の髪型が可愛いと思ってるんですけど、まあこんなんもアリでしょうw
てか、あっちゃんのコメント短すぎw
今回AKB48メンバーが○○に会いたかったと語っておりましたが、僕はAKB48に会いたいんだよ〜w
あ〜何か緊張してきたぞ!w AKB48と握手できるまであと12日!!
負けへんで!(何に?w やったるで!(だから何を?w