台湾戦

世界バレーが開幕してチャイニーズタイペイとの対戦でしたが・・・。
ちょww おまww 負けてどうすんねんorz 1-3の逆転負けでした。
時間がなくてここには書いてませんが、世界バレー栗原恵大山加奈が怪我などで出場しないという記事が週刊誌にも載ってましたが、今の日本なら普通に勝てると思ってたんですけどね。
ワールドグランプリ2006と今回の2006世界バレーの全日本選手の大きな違いとなると大山加奈が選ばれてないぐらいだと思いますが、やはりかなりの戦力ダウンなんでしょうかね?
まあ、そんな事よりも今日のチャイニーズタイペイとの試合では日本選手の動きが何かギクシャクしてたように見えましたが・・・。
何て言うんでしょうか。コンビがバラバラというか動きが悪いというか・・・ん〜惨敗ですね。
せっかく有休まで取って世界バレーを見に行くことにしてたんですけど、このままじゃ場合によっては自分が見に行く大阪市中央体育館の試合に日本が出場できない可能性が出てきました。
まあ、木村沙織ちゃんが可愛いから大丈夫だと思いますが(マテw