組み替え

ばら組:浦野一美大島麻衣折井あゆみ小嶋陽菜駒谷仁美高橋みなみ平嶋夏海増山加弥乃峯岸みなみ渡邊志穂秋元才加、今井優、大堀恵小野恵令奈河西智美小林香菜野呂佳代松原夏海
ゆり組:板野友美大江朝美川崎希佐藤由加理篠田麻里子戸島花中西里菜成田梨紗星野みちる前田敦子梅田彩佳大島優子奥真奈美佐藤夏希高田彩奈、早野薫、増田有華宮澤佐江
18人ずつ2組に分かれましたが自分的には「ゆり組」ですw
理由は単純に初期?推しメン(板野友美前田敦子篠田麻里子高橋みなみ)のうち3人がゆり組に入ったからですw
でもその他のメンバーを見るとばら組の方がいいかも知れません(どないやねん!w
で、以前から何度か書いているんですが、誰なのかはっきりと分からないメンバーがまだいますw
その中でこれ誰だろ?ちょっと可愛いなぁと思っている一人がこの子ですw

動画の1分47秒ぐらいと1分56秒ぐらいにけっこう映っている子なんですけどねw
引き画面だからか映像がイマイチなのか、メンバーの写真などと見比べても誰なのか不明ですw
この映像だと可愛く見えるんですけどねw