世界バレー

5・6位決定戦は中国に0-3のストレート負けで全日本は6位となりました。
2006世界バレーの全日本女子の全成績は7勝4敗でした。
台湾(チャイニーズタイペイ)に星を落とす波乱もありましたが、今大会旋風を巻き起こしたセルビア・モンテネグロに0-2から3-2と逆転勝ちする粘りも見せました。
これからもどんどん強くなっていく予感がする今の全日本に期待してみたいと思います。
昨日今日と2日連続で大阪市中央体育館に行って全日本を応援して思ったことは、木村沙織ちゃんは可愛いということです(マテw
前から沙織ちゃん可愛いって言ってたやん!w ヲイ!やっと気付いたんかい!w
え〜実際に会場で全日本の試合を見てて感じたのは、やたらWaTファンの女の子が多かったということですね(更マテw
それはオフィシャルサポーターがWaT×ハロー!プロジェクトだからやん!w
まあ、盛り上がって良かったという事にしておきますが・・・。
今大会を通じて全日本チームには色々な収穫があったと思います。
自分の今大会の最大の収穫は大阪市中央体育館に試合を見に行ったときに久光製薬からサロンシップなどの試供品をもらったことです(マテw