CBC キャラバンサライ 2006

12/1(金)に開催される「au by KDDI presents CBC Caravanserai 2006」オープニングセレモニーに新垣里沙田中れいなが出演するそうです。(こちら
頑張れば行けるかも知れないですが基本的には無理ですね〜w
里沙ちゃんれいなの出演するオープニングセレモニーが18時からの予定なのでとてもじゃないけど間に合わんしw
auユーザーのみ抽選でクリスマスプレゼントがもらえたり、なつめぐ堂や平原綾香のライブに特別招待などau使ってる自分にはオイシイんですけどねw
会場が名古屋・栄 オアシス21・銀河の広場らしいですが、名古屋の栄っておとめ組のコンサート見に行って以来行ってないような気がしないでもないですがw
最近のCBCってほんとにいいイベントたくさんやってるなぁ〜。