あさみ&みうな卒業

カントリー娘。のあさみとみうなハロプロから卒業、芸能界から引退するらしいです。(サンスポ
この土日は現場に出てたので随分と遅れて書いてますw
来年1/28(日)の横浜アリーナ公演(Hello!Project 2007 Winter 〜集結!10th Anniversary〜)で卒業し、芸能界を引退することが25日に発表されました。
もうハロプロ卒業や芸能界引退とかには(嫌でもw)慣れましたので・・・カントリー娘。のメンバーは好きだったので残念なんですけどこればっかりはどうしようもないですからね。
自分が初めて娘。コンサートに参戦した2001年4月のライブにもあさみが出演してたんで、娘。以外のハロプロメンバーでは自分の中で1番古いメンバーになるので正直かなり寂しい感じがします。
とりあえず卒業公演になる1/28の横浜アリーナ参戦を考えてみるとしますか。行けるかどうかは分かりませんけど・・・。